へっぽこ人間一日一行日記(仮)

カスみたいな文章とカスみたいな写真をお届けします

憧れの京都へ

記念すべき〔第2回〕ということで

どうでもいい話を聞いてくださいな

僕は京都が好きなんです。

京アニの作品が好きで(有頂天家族、響けユーフォニアム等)で京都に憧れてた。

f:id:claris_kibikibpanda:20240106091639j:image←実際に宇治に行って撮った写真

初めて京都に行ったのは中2の修学旅行でした。

当時コロナ禍真っ只中ということもあり観光客がまーーーたくいない状況で僕たちで貸切の京都だった。(今思えばすごく貴重な体験)

しかし僕は中学生、まだ京アニの作品を見ておらずそこまで京都へ興味が無く、何も考えずに三日間過ごしてしまいあっという間に終わっていまった。(今になって後悔している)

 

そこから3年後、僕と友人Yは再び京都へ行く予定を立てることにしました。

次回  「男2人ノープランの旅〜京都編〜」

たぶん続きます、、、

f:id:claris_kibikibpanda:20240106091501j:imagef:id:claris_kibikibpanda:20240106091606j:image