へっぽこ人間一日一行日記(仮)

カスみたいな文章とカスみたいな写真をお届けします

ま、まさか貴方は、、、裏筋キンタマーニ先輩❓

はい題名で釣られてクリックした人達お疲れ様でした。

残念ながら裏筋キンタマーニ先輩はこの話に出てきません。

では本題に入りましょうか

最近の自転車に惹かれない

はい

最近の自転車の形が気に入りません。

特にエアロが嫌いあれは醜い。

横から見たら平べったく生理的に無理

じゃあ逆に美しいフレームとはなんなのか?

 

コルナゴ コルナゴマスター

レモン ヴェルサイユ

ナカガワ スタンダード

パナモリ全般

ここあたりですかね。

フレームなんて細ければ細いほどイイですからね。

f:id:claris_kibikibpanda:20240108201311j:image

コルナゴマスター

理想のチャリの1つ  

別に私は、軽いチャリとかエアロとか求めて無いんですわ。

せっかく乗るならかっこいいチャリ乗りたいじゃん?

ということで次のチャリンポコはクロモリにしましょうかね〜

ではこの辺でサラダバー