へっぽこ人間一日一行日記(仮)

カスみたいな文章とカスみたいな写真をお届けします

おわーー神様仏様僕に才能を与えてくださいませーーーー

こんにちは。

今回でこのブログも三回目ということで、飽き性の僕がよくここまでこれたなと思います。

そしてなんとびっくり三回目にして書くことがありません。

まあ話したいことはたくさんあるんですけどね。

雪山で遭難しかけた話や京都に行って中国人の喧嘩に巻き込まれた話、金玉の最適な形状についての話、ラインで誤爆してクラスの女子全員を敵に回した話など結構ネタはあるんですけど文章化できない。

まあ僕が阿呆でボキャ貧なのが原因なんですけどね。

はあ、もっと勉強しておけばよかったと思います。

まあ今からでも遅くないんですけどね(笑)

さあ来年受験です、僕が行きたい大学には小論文を書かなければいけません。

文章を書く能力を鍛えるためにブログを書き始めたのですがこんな状況でいいのでしょうか?

まあぼちぼち勉強に本腰を入れていく予定です。

今日はこの辺でおしまいとしましょうか、、、

ここまで読んでくださりあざすううう